復縁できた

HOME

復縁できました!

復縁できたの!?それいったいどうやって?

一度終わったと思われていた二人が幸せそうにデートしているのに出くわすと結構ビックリ!思わずぶしつけな質問をしちゃったり…

あなたは、一旦終わった交際で復縁するのは難しいと思いますか?

普通難しいと答える人が多いでしょうけど、案外簡単に復縁できたってカップルもいます。

別れに未練があったり、きれいに精算された恋愛だったりすると再会するだけでまた恋愛が始まることもあります。

復縁専門の恋愛占い。恋の未来、教えます!



一番のポイントはネガティブな感情のない別離であること。相手の事を思いやりながらの別れで少々の未練があったら復縁の可能性は十分です。もちろん喧嘩別れでも復縁できた…ってケースはありますけど。

二番目は彼氏さんなり彼女さんなり、カップルのどちらかが再びの恋に積極的であること。

一旦終わった関係は再スタートに結構エネルギーがいるんですねー。過去の経緯が記憶にあるので、「いまさら…」感もありますし。

もしあなたが過去の恋人ともう一度お付き合いしたいならちょっと勇気を持ってくださいね。

復縁できた/復縁できないの垣根はそんなに高くありませんから。

復縁の可能性占います。経験者1万人の恋愛占い決定版!


PAGE TOP

Ads by Sitemix